全日本少年少女武道錬成大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

令和4年度
全日本少年少女武道(空手道)錬成大会が
日本武道館で開催されました‼️




東京オリンピックのため
改装工事があったり
オリンピック延期で3年振りの大会



チーム一丸となって挑みましたプンプン

先ずは団体形!
2回の合計点で上位チームが
決勝トーナメントに!

少年1 ・2年生の部

Aチーム
漣・栞奈・里輝・惺太
1位で決勝トーナメント‼️


Bチーム
煌太・楓仁
体調不良で1 人が欠席
2人で堂々とした演武でしたほっこり

少年3・4年生の部

琉翔・琥暖・壱颯・龍希
あと一歩でしたねー

少年5・6年生の部

真結・遼太朗・優月・統威
1位で決勝トーナメント‼️

中学生男子の部

誠・里琉・快
頑張りましたがコート3位
こちらもあと一歩でしたねー

2チームが団体組手の
決勝トーナメントに進出ですキラキラキラキラ





ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします 富士山
    下矢印下矢印