静岡県少年少女大会 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

第37回
静岡県少年少女空手道選手権大会が
静岡県武道館で開催されました!

夏の全日本少年少女大会の
静岡県予選!
小学生が各学年に分かれて
全国の切符を競いました爆笑ニコニコ

<大会結果>

小学1年生男子 形
3位 長島湊人




小学2年生男子 形
準優勝 梅原里輝
4位 赤堀 漣


小学2年生女子 形
4位 藤原栞奈

小学3年生男子 形
4位 川崎琥暖

小学3年生女子 形
3位 佐々木莉衣
4位 萩原向日多


小学4年生男子 形
4位 五條碧士

小学4年生女子 形
3位 近藤 碧
4位 鈴木莉唯


小学5年生男子 形
優勝🏆小西湧悟


小学5年生女子 形
3位 東原彩花


小学6年生男子 形
準優勝 榊原龍雅
3位 松原遼太朗


小学2年生男子 組手
3位 梅原里輝

小学3年生男子 組手
優勝🏆川崎琥暖
準優勝 大村琉翔
4位 西本絆跡


小学3年生女子 組手
4位 萩原向日多

小学4年生女子 組手
4位 近藤 碧

小学5年生男子 組手
4位 小西湧悟

小学6年生女子 組手
4位 大村優月

正剛道場からは
5名が全国を決めましたゲラゲラ音譜

皆さんびっくりマークお疲れ様でしたびっくりマーク





ブログランキング応援クリック
よろしくお願いします 富士山
    下矢印下矢印