春の陣in岐阜2019 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

全国小中学生空手練習試合2019
〜春の陣in岐阜〜
が行われました照れ

北海道から九州まで
全国からたくさんの小中学生が
岐阜メモリアルセンターに集結!!
各学年に分かれて白熱した
組手練習試合になりましたプンプン

途中でゲストに迎えた
松久 功先生のプチセミナー

正剛道場の子供たちも
20試合近く試合が出来て
実戦経験を積む事ができましたウインク

全国から集まった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

松久先生・堀川先生・山口先生
お疲れ様でした!!





ブログランキング応援クリック
よろしくお願いしますおーっ!
 下矢印下矢印下矢印