全国組手練習試合~春の陣in岐阜~ | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

全国組手練習試合2017
~春の陣in岐阜~

北は北海道から南は九州まで
全国の子供達が集まりましたかお


岐阜メモリアルセンター・で愛ドームは
熱気ムンムン炎
本番さながらの試合が展開されました!!


ゲストに松久 功先生!!
子供達にアドバイスして回り
貴重な体験になりましたうぅぅ~


陸は松久先生と

大興奮でした~かお汗

30試合近くの練習試合!!
全国大会の予選に向けて良い刺激になりましたかお



初の岐阜開催!!盛り上がりました!!

松久先生・堀川先生・山口先生
お疲れ様でした嬉



ブログランキング応援クリック
        これこれこれ        よろしくお願いしますプンプン