2017年合同合宿 | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

毎年恒例
冬の合同合宿を行いました!!

今回で15回目
例年の静岡県から
今年は神奈川県・足柄ふれあいの村ですかお

全国から200名近い
幼児から中学生
高校生・大学生・一般までが集まりましたにこ
全少・全中チャンピオン
ナショナルチーム・ジュニアナショナル
のメンバーも多数参加!!
ハイレベルの合宿ですかお


1泊2日の合同合宿
先ずは入村式から

班を決めて団体行動
2日間の集団生活!!

そして
形と組手に分かれて練習が始まりましたかお

組手は
世界の最新技術お~

レクチャーを入れながら詳しく指導ニコ

新しいステップも学びました!!
最後は技に仕上げて反復練習うぅぅ~


会場は超満員お~
熱気が溢れていました火


形は
2グループでバンバン打ち込みました
みんな筋肉痛感動

見違える様な形になりましたポッ

正剛道場のメンバーもレベルアップ↑
他道場の子達とも楽しく過ごした様ですぽよん


国士舘大学の歩美も
同期の奥チャンと一緒に参加嬉


今年1年の競技もスタート!!
日本一目指して頑張るぞ~!!




ブログランキング応援クリック
     これこれこれ     よろしくお願いしますとびだすうさぎ1とびだすピスケ2