泊親会清水道場へ | 正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場オフィシャルブログseigo-story

正剛道場の活動・活躍をブログでお知らせしていきます。

今日は泊親会清水道場へ!!
練習試合に行ってきましたかお小学生の選抜メンバーで参加!!

岐阜県の強豪道場
和道会美濃支部も来ていて
ハイレベルな練習試合になりました!!

最初は全体で合同練習うぅぅ~
その後はひたすら試合~たくさんの子供たちで道場は満員御礼がーん
熱気ムンムンですプンプン

何試合もこなして
だんだん強くなってきた感じ・・・。?
終了時間まで30試合以上!!
多くの経験を積むことが出来ましたかお

私も
たくさんのインスピレーションを受けて
充実した練習試合になりましたえ゛!
堀川先生!!山口先生!!
ありがとうございました!!


ブログランキング応援クリック
これよろしくお願いしますニヤニヤ