西班牙(=スペイン)にびに行った録を書いてみます。10日間で、いろんなとこ回ったので、少しずつ、何日かかけて。


写真
http://picasaweb.google.co.jp/seigotakagi/2009061101ToledoPuertaDeBisagra



トレドは、いちばん楽しみにしてた街。前日、夕方にはトレドに着いてるつもりやったけど、乗り換えでトラブって、深夜の到着になってしもた。旧市街を迷子になりながら探索して、のんびりカフェとかするのが楽しみ。


ホテルも旧市街にとったんやけど、まずは、旧市街を抜けてトレドの入り口のビサグラ門に。


声轟有毒 ~せいごううどく~


そのまま、旧市街の外をブラブラで、タベーラ病院を発見。


声轟有毒 ~せいごううどく~

裏側は、こんな感じ。


声轟有毒 ~せいごううどく~


闘牛場も発見。やってなかったけど、門は開いてた。
掃除のオッちゃんに入って良いか尋ねたらOKでした。


声轟有毒 ~せいごううどく~


はい、戻ってビサグラ門を見ながら、チュロスで朝ゴハン。

このカフェ+名所なショット、この旅での定番になりました。


声轟有毒 ~せいごううどく~