今回のブログは、USJの屋台でグラタンドックを食べた感想のブログです。



 USJのハロウィンホラーナイトの時期には、期間限定の食べ物が屋台上で売られており、今回食べたグラタンドックも、そのうちの1つです。


 グラタンドックは、コッペパンの様な見た目のフランスパンの様に固いパンにソーセージを挟み、その上からグラタンをかけただけのシンプルなドックである。


こちらのグラタンドックのお味に関しては、ソーセージとパンと一緒に食べるグラタンも、そんなに悪くはなく結構美味しかったですね。


また、グラタンとドックと言う、珍しい組み合わせの為か、滅多に食べられそうにもない、レア感も!!


 とまぁ、そんな感じですね。



 このグラタンドックは、ハロウィンホラーナイトの期間限定の様ですので、食べるならお早めに!!