今回は、5月3日~14日まで、モンスターストライク内で開催されているガチャを回してみました。


 今回は、連続ではなく、1回1回回しました。



 1回目……


始めは、【アスモデウス】が出てきました。


意外と、このキャラはもう何体か持っているんだよな。


 2回目・・…


続いては、【長靴をはいた猫ミント】が出てきました。


こちらも、既に持っているモンスター


 3回目……


その次は、【マリ&仮設5号機】が出ました。


やっとエヴァのキャラが出ました。


そういや、パズドラの法でも、このキャラを持っていたな。


 4回目……


その次は、【ハヌマーン】が出てきました。


このキャラは、今回が初です。


 5回目……


その次は、【黒魔道レイメイ】が出てきました。


こちらも、今回が初ですね。


 6回目……


またまたエヴァのキャラが出ました。


今度は、【渚カオル】が出ました。


こちらも、パズドラの方でも持っています。


 その次は、【カトリーヌ影澤】が出ました。


こちらも、初キャラです。



 以上が、今回のモンストのガチャです。


7回回しましたが、エヴァのキャラは、ほとんど出ませんでした。


あと、全部が金玉であったにも関わらず、全てが70枠のヤツでした。


 また、今回のガチャが、エヴァ以外のヤツも普通に出るとは知りませんでした。


エヴァしか出ないかと思ってた。


パズドラみたいに、コラボと普通のヤツは分けて欲しい!!