2014年最後の今日は、昨晩泊まったアキバのカプホから歩き、東京駅前~更に皇居の堀を一周していた。

大晦日にも関わらず、東京駅~皇居には、たくさんの観光客がいた。

さすがに、年末年始には、かつての江戸城天守閣が立っていた場所には行けなかった……

そのあとは、新橋にある『まぐろ市場』で『ビントロ丼』を食べてから、再びアキバに戻った。


そういえば、昨年の大晦日にもコミケを目当てに東京に来ていたな。

んでもって、今年の元旦には『鷲宮神社』に行ってきて……

まさに、今年は年の始まりと終わりを、東京(アキバ)に居てたんだな。

来年は、鷲宮神社に行く予定はないけど……


そう言えば今年も残すとこあと僅かである。

今年は色々な事をやってみた。

blogに関しては、今まではモバでの日記がメインであった為、写真や文字数に制限があった為、どうも少なくなってしまった。

でも、アメブロに代えてからは、写真もたくさん貼り、文字数も増えた為、たくさんかける様になりました。

その分、blog制作も大変になりましたけど……


また、『E☆エブリスタ』と『小説家になろう』で書いている自作小説、『ヨコノフレンド』と『ハイ!すい』の方も、昨年に比べると、今年はたくさん書きました。

特に『ヨコフレ』に関しては、1ヶ月に1話のペースで書いていたのですが、今月に関しては色々とあったせいで、少し遅れてしまいました。

あと、1話を追加した為、年内で終わる予定だった『ヨコフレⅢ』は、年明け1ヶ月は続く事になってしまいました。

一方の『ハイ!すい』に関しては、年末にやっと当初からやりたいと思っていたエピソードへと行けました。

そして、予想外な事に、今までは月1話のペースで書いていたのですが、今月に関しては一気に4話を書いた。

まあ、理由はあるものの、来年はこのペースを維持して、一気に物語を終わらせようと思う。

そして、来年は新しい作品を書き始めようと思う。

新作に関しては、今後のblogで発表する。

あと、来年はノベル分野に関して、今まで以上に大きな活動をやって行こうと思う。


最後に……

少し長くなりましたが、読者登録をしてくれた方、そして『いいね!』『コメント』をしてくれる方々、どうもありがとうございました。

来年もまた、連音のblogをよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~