今回のブログは、小説家になろう で書いている『ハイ!すい』という作品の最新話報告のブログです。



 今月の最新話更新は、掲載当初以来、同じ月に4話目の投稿となりました。

掲載当初以来の月は、月1のペースでしたが、今回は珍しく、一気に3話目の投稿となりました!!

とは言うものの、前回に続き、今回の話も続き物となってしまいましたが……



 さて、今回の話は、夏合宿編のエピソードとなります。

こちらの話は、『ハイ!すい』を書き始めた当初からやろうと思い、構想していたエピソードです。

『ハイ!すい』の掲載が始まり、2年目を迎え、ようやくこの話に辿り着きました。

今回の夏合宿編は、ほんの少し長くなると思いますが、楽しんで見てください。

 あと、この後は、いよいよ合宿編の後半に入ります。

後半は、もちろんお楽しみの♪

おっと、これ以上先は言えないですね。

続きが気になる方は、でひ『ハイ!すい』を見てください。


 

 季節外れの夏は、いよいよ始まりました!!


そんなハイ!すいを是非よろしくお願いします。

そして、気に入られた方は、是非、ページにしおりを挟んだり、ブックマークの方もお願いします。


 それでは、また……