今年の12月のパズドラは、オリジナルのクリスマスガチャが存在するの。

そんなクリスマスガチャを、今回は興味本意でやってみる事にした。




まず始めは……

いきなり、金の玉が出てきました。



中からは『聖夜の神精霊・ジーニャ』が出てきました。



なんか、このモンスターの件で、ネットでは色々と荒れたみたいですね。

俺は、詳しくは知らないけど……

続いて、2回目は『青龍の化身・ミニかりん』が当たった。



こちらは、クリスマスガチャ限定であるが、進化をする事はなく、最高レベルが70までしか行かない……

続いて3回目は、『反逆の熾天使・ミニるしふぁー』が当たった。



こちらも、クリスマスガチャ限定のミニシリーズであるが、こちらは最高レベルが99まで行く、金枠のモンスターです。

その次はまたしても、ミニかりんが当たり、続いての5回目は『火の魔法使い・ライラ』が当たった。



こちらは、クリスマスガチャ限定ではないが、クリスマスガチャには限定のモンスター以外にも、魔法使いシリーズも入っている。

その次の6回目は、『玄武の化身・メイメイ』が当たった。



こちらも、クリスマスガチャ限定ではないが、クリスマスガチャには限定のモンスター以外にも、華神シリーズも入っている。

また、華神シリーズは、クリスマスガチャ限定だと、ミニになっている。


今回のクリスマスガチャは、7回回したが、以外と金枠のモンスターが2体とメイメイが当たったのは、まぁまぁ良かったかな。



にしても、ミニかりんが3体も出るとは思わなかった。

どうせなら、ミニはく や ミニさくや が欲しかった……