今週の金・土曜は、東京に来たので、ついでに松屋に行ってきました。

 なぜ松屋に行ったかと言うと……

首都圏の松屋には『プレミアム牛めし』が売られているからである。

この『プレミアム牛めし』は、大阪には数店舗しか販売されていないが、ここ東京だと、全ての松屋で『プレミアム牛めし』が売られているのだ。


 そんな、まだ全国販売されていない『プレミアム牛めし』を食べてきました。



『プレミアム牛めし』は、普通の牛めしとは事なり、味噌汁には蓋が付いている。

更に『プレミアム牛めし』には、専用の七味までもが付いていた。

そんな『プレミアム牛めし』の味は……

やはりプレミアムだけに、肉が美味しい!!

以前に、吉野屋の肉が美味しいと言いましたが、松屋のプレミアム牛めしの肉は、更に上を行っていました。

あと、専用の七味も、店内に置かれている七味とは事なり、山椒風味である。

とりあえず肉が、堅くなく柔らかく、脂身は有るものの脂こくはなく、口の中に入れると、柔らかい肉の味が、口の中に広がっていく。

でも……

タレは、普通の牛めしとそんなに変わらないかな?


 そんな、『プレミアム牛めし』ですが、早く和歌山を始め、全国販売をされないかな?