何が終わったかって……

そうだな、今週末に 台風20号が来るそうじゃないか。

たかが台風、になぜオワタと言うのか!?


まあ、それは、今週末に夜行バスに乗って東京に行く予定だったから。

そんな行く日に限って、なんでまた台風が来るのかな?

なんというか、夏以外で東京に行く日は、高確率で雨だな。

夜行バスの予約は、1か月前に行うから、1か月先の天気とか分かるわけないだろ!!

それを、ほぼ高確率で雨の日を引き当てている俺は、かなりの雨男だな……


なに、今回は雨どころか台風!?

それも、6~7日に接近……

ちょ、最悪夜行バスが動かなくなり、東京に行くのは中止になってしまうじゃないか!?

台風ってのは、都合よく外れてくれる事が多いから、外れてくれる事を祈ろう……