はいっ、タイトル通り、連音のマイページ を新しく変えました。


背景を黒くしたせいで、文字が少し見づらくなってしまったかと思いますが、以前のよりはカッコよくなったかと思います。



 やべっ…… 書くことね~な……


ついでなので言うと、同時に「E★エブリスタ」の方も、多分始めてのプロフ 変更をしました!!


なぜ書き直そうかと思ったのは、やっぱりね、マイページを見に来てくれた人が、連音とはどんな人なのか? と言うのを、少しでも分かってもらえるよう、書き直しました。

以前のマイプロフは「創作は気ままにやっています。いつ完結するか分からないが、よろしく。あと、表紙絵・挿絵を描いてくれる人を募集しています」と、ホント一言のレベルでしかなかった。

さすがに、このプロフではまずいだろうと思い、新しく変えました。

 プロフを変えるに当たって、いろんなユーザーのプロフを参考にしてみました。

意外と、プロフ内に自作品を宣伝している人が多かったので、宣伝をする事にしました。

 まぁ、アメブロのマイページを書き直したのも、エブリスタのと同じ理由なんですけれどもね。


 今後も、プロフを書き直すかも知れませんが、これからももよろしく。