はい、この度、連音はついにLINEのIDの登録をしました。


LINEは、昨年から登録をしていたのですが、IDはね、ずっと登録をしていないままだったんです……


どんなIDにしようか考えている内に時間が過ぎたり、ほったらかしている内に時間が過ぎたりしている内に、遅くなってしまいました。


と言うのも、LINEに登録をした時点で、既にIDがあるものだとばかり思っていたのですが、IDの登録は、また別なんですね……


そんなわけで、新しくLINEのIDを登録しました事を、ここに報告しておきます。


 LINEのIDを貼っておきますね【rennonnx.】

それでは、LINEでもお待ちしております。



 あと、もう1つ報告があります。


それは、ブログのアイコン画を変えた事です。


以前は、ピグのアイコン画を使っていましたが、新しく『石畑洋子』の画像にしました。


 ところで、『石畑洋子』ってダレ? と思われる方がほとんどだと思いますので、ここで簡単に説明をしておきますね。


『石畑洋子』とは、『ヨコノフレンド』に登場する主人公? で、小学5年生の元気いっぱいの女の子です。


このブログページの左側に、『ヨコノフレンド』に登場する女の子4人が並んでいますよね。


『石畑洋子』は、その中で最も背が低い女の子ですね。

 

そんな『石畑洋子』が大活躍? をする物語『ヨコノフレンド』は、『E★エブリスタ』にて掲載中です。


そちらの方も、またよろしくお願いします。


※イラストは、別の人に書いてもらっています



 それでは、また……