現在、パズドラ内で1週間限定で開催されているムラコレを引いて来ました。

やっぱり、狙いは黒ヴァルですね。

黒ヴァルは、ガチャ限定である上に、こういった時でもないかぎり、なかなか当たらないですからね。

更に黒ヴァルは、列強化持ちである為、当たればデュークの代わりに、パンドラパに入れたいと思います。

そんな黒ヴァルを当てる為、今回は3000円分のGoogleplayカードを購入してきました……


 まずは、1回目……

何が当たるかな♪



早速金が当たりました!!

『猿飛佐助』が当たりました。



多分、忍者シリーズが、全部揃ったな。

 2回目は、銀のハズレ枠である『フェアリオン』かわ当たりました。

ハズレなので、写真すらありません!!

 3回目は……



当たりではないが、『雷龍・キリサメ』が当たりました。



こちらのモンスターは、パズドラZのモンスターですね。

一応、持っていないモンスターだし、ガチャ限のモンスターだから、当たり扱いにしよ。

 そして、4回目は……

再び、金が出ました!!



気になる中身は……

『爽乙女・プリンセスヴァルキリー』が出ました。



なんで、木ヴァルなんだよー!!

俺が欲しいのは、黒ヴァルだよー!!

 まあ、気を改め、5回目……

またしても、金が出ました。

中からは……

『熾乙女・プリンセスヴァルキリー』が当たりました!!



5回目にして、お目当てである、黒ヴァルが出ました!!

ガチャは、まだ4回は引けるが、お目当てのモンスターが出たため、今回のムラコレは、ここで終了とさせていただきます。


 今回のムラコレで黒ヴァルを当てましたが、すぐにデュークを外し、黒ヴァルをパンドラパに入れるという訳には行きません。

何故なら、まずは黒ヴァルのスキラゲが必要だからです。

黒ヴァルがパンドラパに入るのは、スキラゲが終わってからですね……

にしても、木ヴァルと黒ヴァルを見比べて見ると、木ヴァルの方が人間に近くて可愛いな……