『ハイ!すい 』の最新話が出来上がりました!!


 今回の話は、今まで以上にR指定色が強い話となってしまっています。


具体的には、今回の話では競泳水着の種類の違いによる恥かしさを描いた話になったかと思っています。


それ以上の事はここでは語れないので、見てからのお楽しみです。


 あと、今回の話で一気に水泳対決を描こうと思っていたのですが、どうもグダグダと話をしてしまった為、肝心な水泳対決は次の話となってしまいました……


 そして、以前から言っていた事なのですが、『ハイ!すい 』での競泳編は、当初は予定していなかったエピソードです。


始めは、競泳編を入れずに、そのまま夏休みのエピソードをやろうと思っていたのですが、ただ夏休みのエピソードをやるのではなく、夏休みのエピソード+大会の話を入れようと思い、新たに競泳編を作りました。


 今後も、『ハイ!すい 』を更新していきますので、みなさんぜひ読んでみて下さい。