←①へ戻る……


 さて、今回は、2010,4~2012,8までの間にモバで書かれたブログの一部をより抜きで公表していきたいと思う。


2010年の8月からは、今日の趣味の1つでもある、観光地巡りも始めたが、こちらの方は、また別の機械で語りたいと思う……


 それでは、今日の連音のルーツとなるブログをどうぞ!!



~2010~

4/1『3月も終わり』

4/6『4月も始まり』

4/10『一年生』

4/19『無駄に面倒』

4/23『新しい事を始めた』

5/1『五月病の季節』

5/13『E★エブリスタに移行』

5/26『もうすぐ初夏』

5/31『1つの時代がまた終わった』

6/5『6月にもなった事だし』

6/8『パソコンゲット』

6/22『こないだ昔の友達と会ったのだが』

6/28『たまには息抜きも必要』

7/3『今年も半分が過ぎた』

7/19『そう言えば明日』

7/28『先週の出来事』

8/2『忘れられた誕生日』

8/9『8月になってから』

8/12『機種変更』

8/16『相変わらず仕事は多い』

8/31『2010夏の終わり』

10/30『クリエーターページを開いてみたら』

11/20『悪口を言われると』

12/15『連番を終えて』

12/25『クリスマスイブ』

12/31『2010年の終わりに』


~2011~

1/4『気が付いたら正月が終わっていた』

1/22『DSテレビを買った』

2/15『昨日は雪が凄かった』

2/21『気が付けば』

2/22『ホームヘルパー講座の試験日』

2/25『ホームヘルパー講座は受かった』

2/28『この時期はお金が減りやすい』

3/7『ファミレスのバイトを辞めた』

3/19『ヘルパーの講座が始まった』

4/2『新年度も本格的に始まった』

4/11『座学の講座は終わった』

4/19『友達の結婚式に行って来た』

4/30『テキストの講座は終わった』

5/9『ゴールデンウィークは終わった』

5/16『介護実習は一旦終了』

5/27『介護の実習は終わった』

6/1『今日から6月入り』

6/6『もう夏の始まりかな?』

6/13『久々に来た友達』

6/16『ヘルパー養成講座も今日で終わり』

6/17『ヘルパー養成講座は終わった』

6/27『例えヘルパー2級の資格を取っても』

7/1『キャリア無しによる敗北か!?』

7/6『キツすぎる仕事』

7/16『1/4が終わったところかな?』

7/27『やっぱし経験なしだと仕事は務まらない』

7/31『新たな仕事の始まり』

8/2『初日から物凄い疲れた』

8/5『今月の2日は誕生日だった』

8/15『始まってから2週間が経った』

8/20『昨日の出来事』

9/1『今年の夏も終わった』

9/16『ヨコノフレンドのキャラのイメージ図』

9/19『3連休なんてない』

9/28『最近は常に眠い』

10/10『眠気がハンパない』

10/19『アメブロを始めた』

10/31『気が付けば10月も終わり』

11/16『久々に日記』

12/7『Yahoo!モバゲーに登録』

12/13『この間の土曜日』

12/31『まもなく今年も終わります』


~2012~

1/5『ケータイが壊れた』

1/6『ケータイを修理に出した』

1/11『三連休は休み無し』

1/23『先週の出来事』

1/28『ケータイ復活』

1/30『仕事→遊び×遊び』

2/6『しくじった』

2/14『4連休終わった』

2/22『なんやかんやで』

3/13『あれから1年』

5/7『今年のGWは終わった』

5/17『長い休みが終わると』

6/15『小説ヨコノフレンドⅡについて』

6/19『長かった休みも終わり』

8/3『昨日は』



 以上が、2010,4~2012年上半期までのブログである。


2012年の下半期以降は、モバで書いていたブログを、アメブロでも載せ始めたので、2012年下半期以降の出来事が気になった場合は、アメブロのブログ内から見てね。


ジャンルを色々と分けているので、探しやすいとは思います。


 それでは次は、旅行ブログの元祖でもまとめようかな。


→③へ続く……