先のブログで、モバを初めて7年と書きました。


そして、アメブロを始めたのは2011年で、ブログを乗せ始めたのが2012年からです。


じゃあ、アメブロ登録以前はどうだったのか? と言う為、昔にモバで書いた日記の一部を乗せてみる事にしました。



~2007~

9/23『クリエーター

9/28『クリエーターオープン

10/18『帰り

10/20『昨日

11/3『旅行

11/7『秋のゴールデンウィーク後半開始

11/8『昨日

11/9『今日は

12/3『12月最初の平日

12/8『週末もよろしく

12/9『不幸で痛い1日

12/10『今週の始まり

12/11『演習登録申込

12/19『クリエーターページ閉鎖


~2008~

1/9『学校は始まった

1/10『テストにレポート

1/11『恵比寿

1/12『補講とテスト

1/14『成人式

1/16『今日からテスト

1./24『テスト最終日

1/25『今日から長い春休み

2/9『バイトの面接

2/14『バイトが決まった

2/20『バイトの開店前研修

2/26『バイト本格スタート

3/1『閏年

3/2『らき☆すた

3/6『バイトは大変

3/9『明日からまたバイト

3/20『今日で1ヶ月

4/5『花見

4/16『春休みオワタ

4/25『忘れ物

4/26『消滅

5/3『発見

5/12『ヤな1週間の始まり


~2009~

2/19『久々に

4/10『なんでもいいから書こ

6/22『ついにこの日が来てしまった

7/23『花火

8/3『誕生日

8/31『ついに始まるね

9/5『モバ初めて2年

9/10『今日からゼミ合宿

9/16『誰も見ない日記

9/24『SU夏休み終わった

10/1『ナイナイナイン

11/1『履歴書を渡しに

11/5『ついに面接

11/21『PCでモバゲー

11/26『リニューアル

12/1『今年もあと1ヶ月

12/11『ウェンディーズ

12/15『バイバイウェンディーズ

12/24『クリスマス前日

12/27『ラストクリスマス

12/31『2000年代の終わりに


~2010~

1/4『正月は終わった

1/10『正月気分が抜けないと

1/18『卒業論文は終わらせた

2/4『夢や憧れは捨てるべきか !?』

2/14『そろそろ1年

2/26『バイトを初めてそろそろ2年が経つ

3/1『最後の同窓会

3/3『四年前の三月一日

3/18『学生時代最後の就活

3/20『学生卒業

3/29『就活ひとまず終了



 とまあ、以上が学生の頃の俺がモバで書いていたブログの一部です。


始めの頃のブログは、ブログと言うよりも、ツイッターに近い使い方をしていたな……


後の方になると、ブログも少しずつ長文化していったな。


 後半では、2010~2012年上半期の分をまとめようかな?


→②へ続く……