人と心、社会問題の専門家

出雲まさとです

 

もし、あれでしたら

エンタメとしてご覧になってくださいね

 

心のあり方が、顔を創るのですが

心の汚れが出ていますね

 

綺麗な考えを持っていると顔もよくなるし

穏やかな表情になります

心と顔は、連動していて密接な関係があります

 

本題

自民二階が、次期衆院選に出馬しないと会見

 

これが事実であれば、救われる日本人は

とても多いと思います

 

羽田新ルートで、

飛行場の滑走路の向きを変えるのに

事前に土地を買い占めて、

相場の何倍もの金額で転売したり、

まさに悪事の限りを行ってきた人物です

 

羽田新ルートの実施にも絡んでると言われています

 

飛行機が低空飛行を行うことで、

排ガスや騒音をまき散らして

多くの国民が、迷惑をしていて、実害は計り知れない

 

スパイが、上空から東京の要所を視察できる

仕組みを提供しています

 

また

 

C国に、300億円を無償献上を繰り返すなどして

隣国との癒着があるが、何らかの優遇があるからでしょう

 

1億円のレンタルパンダが、日本には11頭も居ますが

まさに、国費の無駄と言えます

年間に、11億円も払っているのかと思うと

国費の無駄を感じずには、いられません

 

そのお金があるのなら、国民の救済に充てるべきです

 

年金破綻が言われているのだから

隣国の優遇、無償で巨額を献上するなど

ありえないことです

 

日本のために働かない政治屋のせいで

国民が大きな損失をしています

 

 

体にいいものを選択することで

肝臓負担を軽減して、健康美が得られます