人と心、社会問題の専門家

出雲まさと です

 

人は、シミが出来てから対応するのだけれど

何度もできるシミに施術するのは、大変ですよね?

時間やお金も掛かりますし、それなりですよね?

 

そこで、シミができないようにする方法が一番です

 

メラニン色素の生成を抑制するのが以下になります

 

・ニンジン

・みかんなど柑橘系

・トマト

 

などは、我々の身近にあり、入手しやすいものです

固形が食べられれば一番ですが

朝の時間のない時に、大変という方の場合には

 

ジュースという選択肢もあります

ただし余計な添加物が入っていたり

100%ではないものは、避けたいですよね?

 

あと

 

糖分を摂り過ぎても、シミになりますが

まずは、シミになりづらい体質を作ることで

施術を繰り返さずに済みます

 

また、油分がお肌で沈着して、シミになることもあります

質のいいお菓子ならいいのかもしれませんが

安い、チョコ、ケーキ、どんなものにも油分が含まれますね

 

極端に安価な商品に、質のいい油が使われていることはないです

値段は、それなりに意味がありますよね

 

そして

 

欲しいものを我慢しすぎると、それもストレスかもしれませんが

適量これを過ぎずで、過剰摂取を避けることが吉と思います

 

 

シミ対策、予防医学の観点で見てみませんか

 

 

 

 

 

 

 

フォロー

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ