人と心、社会問題の専門家

出雲まさと です

 

犯罪の抑止には、心を育てる教育が大事です 

対処ではなく根本から道徳教育を見直すべき

 

 

よく犯罪に対して、単に防犯カメラのことを言いますが
これは事象に対して、単なる対処なんです

人は皆なぜ犯罪が起きるのか考えません

必要なことは何でしょう?
犯罪を起こさない人を育てるには、道徳教育の見直しをして
心や感性の豊かな人を、育てるべきじゃないでしょうか?

単に犯罪に対して、防犯カメラというのでは、心の問題は改善しません
心を作っているのは、健康的な食事や、生活でもあるのですが
心を育てる、意味と意義を、今一度考えるべきじゃないすかね?

 

 

無農薬のお米で、肝臓の機能を100%引き出す

 

疾患にも安全なカレーです

再燃因子を抑えたもので、安全食にも関わらず

街の洋食屋さんと変わらない味です

 

 

だんだん暑くなってきましたね

移動中でも、暑さ感じる時に便利かな

 

 

寝苦しい夜などにいかがですか

 

 

 

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ

 

笑いあり、涙ありの闘病記です