人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

 


海外では、LGBT法案は、女性差別を生み出しています
犯罪を犯した男性が、罪を軽減するために、女性を主張したり
本物の女性の立場が損なわれています

また、海外の言いなりというのも思考停止ですね?

LGBT法案の浸透には、多額な税金が使用されます
そのお金があるのなら、減税をして、国民の負担を減らすとか
たりない部分に当てるとか、国民救済にお金を当てるべきです

 

 

食品添加物の基礎を学ぶのに丁度いい本

 

肝臓負担を減らして、機能を100%引き出すために

 

暑い日はカレーが食べたい時も

疾患に優しい内容で、再燃因子を省いた安全なものです

しかも、美味しさはそのまま

 

全米が泣いた!とまでは言いませんが

笑いあり、涙ありの闘病記です

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ