出雲まさと です

 

組織票もなく、知名度も高くなく、まっさらな気持ちで
挑戦した今回の選挙でした
頑張りましたが、露出度も低く、想い届かずでした
けど、街頭での応援の声、励ましの声、とても嬉しかったです
お声がけは、私の宝です

行政のミスで、ブログのリンクが練馬区のサイトに
3日もリンク切れであったり
特に遅れて行った訳でもないのですが
掲示板のポスター位置の抽選を行えない状態であったり
不具合に見舞われたスタートでした

あと、開票立会いが、抽選に漏れたとのことですが
抽選制度であることも知りませんでした

しかしながら、応援して下さった方々に
大きな感謝をしています

 

庶民の味方なので

高いスーツも着ないで、高い靴も履かないで

庶民と同じ目線で、選挙に挑みました

 

ありがとう

 

#練馬区 #無所属 #出雲まさと

 

 

涙あり、笑いありの闘病記です

 

無農薬のお米は肝臓負担を減らします

 

 

 

追伸:

コメントありがとうございます

コメントに返信しようと思うと、回りぱっなしになります

あとでまた、返信を試しますね