人と心、社会問題の専門家

出雲です

 

今日は、中村橋駅、練馬駅の3か所で

街宣を行いました

 

とても嬉しいこととして、お声を掛けてくださること

そしてご意見を聞かせてくれること

これはね、本当に嬉しいです

 

過去ね

 

自分が、街宣している議員に、意見を言っても

邪魔扱いされたり、威張ってものを言われたり

酷いことをされたことがあります

 

感じ悪いですよね?

 

なので、自分はそう言うことをしたくなくて

ちゃんと話を聞きたいと思っていたんです

 

若い方に意見や感想をもらうこともありますが

年配者が切実な願いを訴えてくることも多々有ります

うん、これは解決しなきゃ!って思えてきますよ

 

今日は、若い方に

「演説を聞いて、良い感じを受けた、

最近社会の空気変わってきたと思う」

 

という意見をもらいました

 

どんなことでも、意見や感想をもらえると嬉しいんです

その声を反映させたいと思いますからね

 

 

 

 

グルテンを気にされる方でも安心な

古代小麦を使用したパスタ

 

再燃因子を省いたベジソース

 

☆腸! あなたと出雲 スタンプ

 

笑いあり、涙ありの闘病記です

 

 

 

 

減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

利権よりも人に寄り添う政治をしたいです

フォローお願いします

 

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ