IBDマスターの出雲です

人と心、IBDや社会問題の専門家です

 

 

有害物質が体内に入ると、攻撃細胞に攻撃されます

これが自己免疫不全運動です

毒をクチにしないことの大切さを説きます

 

腸には、敵か味方かを判断する機能があります

有害な食品添加物などは、敵と言う判断をします

攻撃細胞が、攻撃しっぱなしになるので

終いには、自分の細胞が気付けられる様になってしまいす

 

これを防止する意味で、生物学的製剤を使用してピンボケさせますが

逆を言うと、有害なものをクチに入れないと、不要な薬でもあるんです

 

 

グルテンの問題を気にする方にオススメです

 

疾患に優しく、美味しいパスタソースです

 

☆腸! あなたと出雲 スタンプ

 

笑いあり、涙ありの闘病記です

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu