IBDマスターの出雲です

人と心、社会問題の専門家です

 

差別は良くないですし

差別されている方を助けないといけませんが

 

単に差別問題で括るのは、大変に危険です

 

性が曖昧に感じる様になるには、有害物質も関係しています

環境ホルモンなんかが、そうですね

問題解決には、2軸が必要です

 

・差別されている方を助ける

・性が曖昧に感じる様になる有害物質を根絶する

 

単に、差別だ!差別だ!と言うことでは解決にならないです

 

あと、本人が女性だと言ったら、そうなると

女風呂や、女子トイレに、男性が忍び込んでも無罪っておかしいよね?

 

これは、女性の立場を損なうもので、逆に女性が差別されることでもあるんです

大きな矛盾ですよね?

 

 

 

 

コロナ耐性を引き上げるのには発酵食品が一番