IBDマスターの出雲です

人と心、社会問題の専門家です

 

#LGBT法案 が話題ですね

 

多くの方が、差別問題だと主張していますが

差別で括っても、何ら問題の解決になりません

 

性が曖昧に感じる理由なのですが

有害物質の影響も大きと思います

本来なら、人の健康を守るために、有害物質には

さらなる規制が必要ですが、基準は海外より緩いのが実情なんです

 

この問題は、差別だと騒ぐことが解決になるのではなく

問題の根本を見ることが、とても大事です

 

また、法案にも大きな落とし穴があります

 

本人が、性別が女性だと主張したら、そうなるってことなら

女風呂、女性用のトイレにも、男性が忍び込む可能性があります

 

また、根本を見ないことは、さらなる少子化が進むと思いもます

 

利権の問題もあるからか、単に差別問題にしたい人もいると思いますよ

 

フォローをお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

 

ユーチューブ

 

 

有害な食事の何が問題なのか分からない人は

まず基礎知識を身につけてみるのも手ですよ