IBDマスターの出雲です

心と人、社会問題の専門家です

 

よく「バイオリズムだから仕方ない」

そんな声を聞きます

 

実は、バイオリズムは、カラオケじゃないです

自分で作曲する要領で、変化させることができます

 

これが出雲論です

 

そもそも論として、バイオリズムは疑似科学

科学的証明ができないものなんです

 

日本には「気持ち」という言葉がありますが

気持ちを入れ替えたり、気持ちの持ち方で

運勢や運命が変わります

 

言霊、引き寄せの法則、ラス効果などありますね

 

良い言葉を細胞に刷り込んで、運気を上げることは可能です

 

バイオリズムは、カラオケじゃないを合言葉にして

周期を自分の心がけや気持ちで、変化させることは出来ます

 

バイオリズムは、擬似科学でしかないことを忘れないで

 

フォローお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

趣味系 ユーチューブ

 

 

ご利益がありますように