IBDマスターの出雲です

心と脳、IBDや社会問題のエキスパートです

 

NHKの優遇策に反対する勢力ってあるけど

NHK優遇策を国会に提出している与党は

批判していない

 

法案を提出している側を止めずに

NHKだけを批判しても解決はしないですね

 

優遇策の法案止まらないでしょ?

 

ここでは、優遇策の是非とか以前の問題として

問題への取り込みが、おかしいのでは?

という指摘ですね

 

隣国では、無償で放映されているNHKです

国民の視聴費用から、海外版が制作されていますね

何んとなく、変な気がします

 

視聴費用から、ビデオ、DVDなどが制作されてきましたが

有償販売されてきましたね

スポンサーに当たるのが、国民な訳ですが

得たお金から、ビデオ、DVDなどを制作して儲けるのなら

観ている側に、利益還元するべきじゃないですかね?

 

そんな風には思いますよ

 

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

 

腸内環境の整備は、食事の改善から