IBDマスターの出雲です

 

とかく難病とかだと心が凹みますね

けど、入ったトンネルは、どこかで抜ける

 

出口のないトンネルに入った訳じゃないから

必ずぬけ出るんだね

 

よくなる、よくなる

そう思って、細胞にいい言葉をすり込んでみて

 

もちろん、腸が炎症をおこなさい食べ物に

ちゃんと切り替えられていければ、最良だけどね

 

・心と気持ちの安定

・食事の改善で腸内環境の安定

 

感情だけでは、最良の寛解にはならないから

有害な食事を避けることができれば吉

 

今日も、いい1日になるといいね

 

 

パンや、ホットケーキにつけても美味しいよ

ハチミツは非加熱で、栄養素が壊れていないものを

 

 

有害な物質の混入を避けた質のいいマーマレード

 

 

全米が泣いた、そんなこともない?

けど、楽しい話かな笑

 

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ