IBDマスターの出雲です

 

みんなは、見れたかな?

今日、短い時間だったけど虹が出たね

 

 

みなさんは、自分の心に

虹を描けていますか?

 

難病で嫌なことがあっても

トンネルから抜けることは可能だからね

 

自分が、そうだけど、良くなることを考えて

良い言葉を細胞に刷り込んで、良くなってしまったよ

 

生物学的製剤も使用していない

 

努力しているのは、腸内環境を整えること

これは本当に大事で、炎症を起こさないようになるし

下痢で苦しむとかいうことも、改善するからね

 

肝機能をフルで引き出すためには、毒を口にしない

残念ながら人間の肝臓は、自然界の軽度な毒を解毒する機能しかない

だから、有害な食品添加物とか濾過できないんだ

みんな病気になるよね?

 

医学が進歩しても、難病の方は、爆発的にうなぎのぼりだよ

全く減少していない

 

薬で症状を抑え込むことが全てではなくて

腸内を綺麗にすることは、安定になるんだよね

 

あなたも、心に虹をかけてみませんか?

 

 

 

テストステロンの増強をすると

記憶力や、リーダー性が向上するし、男の子の部分も元気になるよ

がん細胞は、動物性たんぱく質を好むから、お魚は吉だね

 

記憶力が増すことは、受験生にも役立つよ

 

 

 

 

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ