IBDマスターの出雲です

 

・前説明

 

私は、生涯点滴を勧められたことが2度ほどあります

しかし、可能性を信じて拒否をして今に至っています

 

・余命宣告された、ある癌患者の事例

 

あと数ヶ月で、あなたは亡くなる

そう言われた男性が、とった行動はとても参考になります

 

✳︎有害な食品添加物が入る食事を一切やめる

✳︎癌になる物質が入っている食事を一切やめる

✳︎完全な自炊として魚中心の食事に切り替える

✳︎野菜をたくさん食べる

✳︎肉をやめる

 

これを徹底的に行ったら、がん細胞が消えていたそうです

 

がん細胞は、動物性たんぱく質を好むと言われているので

肉をやめることは、大事かも知れません

 

肉には、ホルモン剤が使用されていたり

発ガンの危険性もありますしね

 

私の話に戻りますね

 

・生涯点滴(生涯IVH)

・人工肛門の可能性

 

これを言われた時には、大きなショックでした

 

けど

 

私は、諦めたくなかったので、何か方法がある筈だ

まだ、見落としていることがあるかも知れない

出来ることは、完全にやりきるべきだ

と思いましたよ

 

食事改善を徹底してみようと思いましたよ

 

もし、それでダメなら本当に仕方がない

諦めるのは、それからでも遅くないと思いましたね

問題は、回避に成功しました

 

括り

 

もし、余命宣告されたら、そのままなら亡くなるのでしょ?

やれることを徹底的やってみるのは、いかがでしょう?

諦めるのは、その後でもよくないですかね

 

ほんの少しでもある可能性を、広げるのは自分自身しかないです

その僅かな機会を、試す価値は大きいと思います

 

細胞に、良くなる、良くなる、と言い聞かせて

物事が好転するイメージを想像することも

やる気が出ることにもつながります

 

特に、免疫が絡む病気は、食品添加物が使用されてからが大きいです

原因と思われるものを徹底的に省くことは、可能性を広げます

食品添加物は増加の一途を辿り、難病も正比例する状態で増加しています

 

気持ちを有害な食事から、引き離すためにも趣味があれば

なお可ですよね、ハッピーホルモンが出ます

 

あなたをよしよし、自分をよしよし です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ