IBDマスターの出雲です

 

私が、難病認定された頃は

まだインターネットも盛んではなく

難病になることは、とても大きな孤立感を

得ることでした

 

そして、勉強と言っても

分厚い医学書しかない様な時代で

同病の方も、資料を集めるのに苦労していましたね

 

同病の方が、医学書を貸してくれたこともあった

 

自分が学んで集めた情報や体験して分かった真実など

無償で提供したいと思い始めたのがブログです

 

免疫不全の多くは、有害な食品添加物が社会に広まった時期と

ほぼ同じくして、病気が爆発的に多くなっています

 

戦前からストレスは、ありますが免疫不全にはなっていないです

 

この事実を多くの方が理解できるといいのですが

目を背けてしまう方がいるのは残念です

 

政治が悪い部分も多くあり、有害物質に対する法規制が

正直甘すぎています

 

安部政権で、発ガン物質、遺伝子組み換えのものが

非表示でもいいことになりました

これは愚行であると言えます

 

ただですら多いガン患者が、今後ますます増えると思います

悪政を許している国民の目も、よくないと思いますよ

 

おらが村の大先生だから、ってえこ贔屓することは

国全体としては、大きな損失であり売国を押し付けられることなんです

 

ある程度、社会正義みたいな観点がないと国の将来が

悪くなるばかりです

皆さんは、自身のお子さんに、ダメな日本を残したいですか?

 

そうじゃないなら、日本をみんなで良くしていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ