IBDマスターの出雲です

 

有害な食品添加物が使用される様になってから

免疫系の病気が、爆発的に多くなっています

 

日本人は、神経質な民族ですが

食品添加物の使用は、海外より多いのが実情です

 

ストレスが原因だというデマがあります

このデマが流行る理由は

有害な食事がしたいと言う人達が

ストレスが原因だと思い込みたいって部分もあります

 

ストレスが原因の病気の研究に、国費は投じられませんよ

 

戦前からストレスがはありますが、今のように

免疫不全にはなっていないです

この事実を故意に認めない様にしている人もいますよ

 

難病を改善したいのか?

本当の理由を知りたいのか?

 

それとも、生物学的製剤を使用して

有害な食事がしたいだけなのか?

 

冷静に考えると、真実が見えてくると思いますよ

 

☆趣味系

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ