iBDマスターの出雲です

 

国民の健康維持が一番大事なんです

 

政府の愚策、羽田新ルートは国民の迷惑です

騒音・爆音を撒き散らす飛行直下には

 

・病院

・学校

・療養中の人々

 

など沢山の人達がいるんです

そこに、騒音を聞かせるのは、言語道断です

 

育児にも、大きな影響があるんです

子供達をのびのび成長させるには

いい環境が必要なんです

 

政府は、インバウンドを言います

大きな矛盾ですよ

 

政府が、海外に巨額をばら撒き

技術漏洩までして、日本の優位性を失わせて

ダメにしたんです

 

深い反省をするべきですね?

 

羽田新ルートの解決には、騒音の小さな飛行機を

買ってくるしかないと、政府は述べています

海外の飛行機生産メーカーと、癒着している政治家がいるのでは?

 

みんな利権の切り売りなんですよ

その犠牲になってるのが、我々国民なんです