心と脳、免疫不全の研究者

IBDマスターの出雲です。

 

難病模型部の紹介です

 

新発売 F-toys 戦艦大和の追憶 9月29日に発売 BB Yamato

 

私は、生物学的製剤を使用せず、寛解維持をしています。

有害な食事さえしなければ、発がんの心配のある薬を使用せずに済みます。

 

・食事療法

・趣味でストレスを溜めない

 

この大きな二本立てで、効率の良い寛解を実現しています。

有害な食事を避けるのは、腸内環境を壊さない為で、

再燃防止になるからです。

 

食事を気をつけても改善しないという人もいますが、

明らかに、有害なものを食べており、基準が緩いです。

安全食でも、美味しいものが沢山ある時代です。

 

今回は、趣味セラピーとも言うべき、

趣味を行い、ストレスを溜めない様にしている動画です。

あ、楽しいなーと思っていると、ドーパミンが分泌されます。

ドーパミンには、ストレスを緩和する効果があるんです。

 

食べることが趣味だと、太ってばかりですが、

食べること以外に、目を向けることは大事ですね。

 

 

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

いつも一処懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

☆趣味系
出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

#F_toys #戦艦大和 #艦船模型
#プラモデル #空母信濃 #男たちの大和
#アルキメデスの大戦 #戦艦大和の最期
#食玩 #菓子玩具 #軍艦ゲーム #艦船ゲーム