人と心、社会問題の専門家

出雲まさと です

 

これまで安心のために、がん保険に入っていました。

 

しかし

 

がん保険を、解約して、払戻金が入ることになりました。

がん保険をやめたら、がんにならない様にしないと、、

※保険をやめたのは2021年で本稿は再編になります

 

対処療法の概念ではなく、予防医学の観点で見た方が得です。

私たちの身近にあるものとして、

 

・発がん性のある食品

・発がん性のある薬

 

こうしたものは、避けた方が、絶対に吉です。

安倍政権で、有害な添加物が非表示にされていますが、

各自の自衛手段が必要だと思います。

 

・人工甘味料 甘味料の表記で可

・合成保存料 保存料の表記で可

 

そして、遺伝子組み換えも、非表示で可(呆れる)

これらは利権の切り売りですね

 

さて、売れてる薬と言えば、、

 

もっとも売れている薬って、悪性腫瘍のものなんです

安倍の食の安全を確保しない姿勢は、時代に逆行しています

国民に、がんになって欲しいみたいです

 

免疫力を弱める薬が上位に来ていますね

がん細胞の増殖を抑制できないと、がんになる人が多くなります

また、免疫力を故意に低下させると、感染症になりやすくなります

とても危険ですね

 

 

食品添加物の基礎を学ぶには、丁度いい本です

 

 

 

 

 

フォロー

よろしくお願いします

 

ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

ミクシィ・コミュニティー

IDは、良い国良い輪です= 4192418

 

ユーチューブ

練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

 

腸! あなたと出雲 スタンプ