心と脳、免疫不全の研究者

IBDマスターの出雲です。

 

Wi-Fiの不具合から、

ネットにアクセス出来ていませんでしたが、復活。

 

さて、本題。

 

先日、ブラック企業などのことを書きました。

他人をモノのように扱い、切り捨てる、

そうした人たちは、愛されたことがないのでしょう。

だから、他人を愛さないのでしょうね。

 

まるで、ラピュタのムスカです

「見ろ!人がゴミのようだ」

 

以前、ブラックな人が言っていました。

自身の親に、

「自分が損するくらいなら、他人を切れ」

そう教わってきたと、、

つまりは、親が、子に、人の愛し方を教えていない弊害なのです。

 

もしこれが、厳格な父親なら、

「人を表面で判断してはいけません、

自分がされて嫌なことを、他人にするバカがありますか?」

くらい言うでしょう。

 

そして、

 

自分が、愛されないから、愛し方を知らない。

そう言うことですね。

 

私は、思います。

愛を与えられたら、自分からも分け与えるのがいいと。

 

 

 

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

・・

いつも一所懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

#ヒーリング #食品添加物 #癌サバイバー

#出会い #恋愛 #恋活 #人間関係 #お悩み相談

#美容 #体質改善 #筋トレ #ストレッチ