こんにちは

心と脳、免疫不全の研究をしている

IBDマスターの出雲です。

 

自然に生きる、

自然を信用する、

 

とは何か。

 

有害な食事をして、

副作用の強い有害な薬を使用することじゃないです。

あくまでも、自然な形で生きることです。

 

私は、今日、サンマを食べました。

 

有害な食事ではなくても、

めっちゃ、美味し物は、美味しいです。

 

有害物質を生み出したのも、人間であり、

解決できるのも、人間です。

心と、体の、浄化は必要ですね。

 

残念ながら、有害物質は、

犬さんや、猫さんが解決してくれないので、

人間が、解決することです。

 

実は、偽のヒーラーが嫌いです。

本物は別ですよ。

有害な食事をして薬を使って、

ほら、自然界に生きています!という嘘は聞きたくないです。

 

それ、自然界に生きていませんよ。

十分に化学物質漬けです。

ネットで、信用できる情報は本当に少ないです。

 

嘘で身を固めるのではなく、心と体の浄化をした方が吉です。

結果は、自分にみんな戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

#サンマ #健康 #体質改善 #ダイエット #美容

#食事管理 #食事改善 #食事療法