今日は都バスの日

最近バス乗った?

 

心と脳、免疫不全の研究をしている

IBDマスターの出雲です。

 

皆さんの生活と利益を守るために、

この事実を知って欲しいです。

 

選挙の度に、地下鉄民営化や、

公共交通の民営化を公約にする人がいますが、

公共交通を売りに出して、外資・外国が購入したら大変です。

 

会社への出社、病院への通院など、

人々の生活が、日本人の手から離れてしまいます。

 

なぜ、グローバル化を推進する人がいるのか、

皆さんはご存知ですか?

外国から、グローバル化しろ!と命令されているからです。

いうことを聞く人には、報酬があると思いますが、

日本の為ではなく、外国の発展の為なんです。

 

郵政民営化を思い出してください。

・切手の値上げ

・ゆうパックの値上げ

・郵貯の利子ほぼ0化

・国有地を格安販売をして国が資産を失う

・郵貯を外資に持って行かれる

 

と言う具合に、サービス向上は真っ赤な嘘で、

郵貯を外資に吸い上げられて、

日本のインフラ整備に、お金が回らなくっているんです。

 

つまりは、外国が助かる為の口実なんです。

 

都バス、各県の公共交通は、国民全員の大事な財産であり

生活の足なんです。

それが、外資に抑えられたら大変です。

 

公共交通の維持の為にも、選挙投票は慎重に願います。

外資からお金をもらい、日本人の為に働かない人がいるんです。

地方在住の方も、厳しい目線が必要です。

 

売国奴的な人が、下記を読んだらいいのですが、

国民をおもんばかりの気持ち、

あるいは、愛国心が何たるか分からない人が多いですね。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
#メンタルヘルス #ADHD #都営地下鉄 #民営化
#社会保障 #福祉 #弱者救済