こんばんは

 

今、話題になっている件。

子供向けのプラモデル・コンテストの作品に、

大人が批判をして、

 

どうせ、親に手伝ってもらたんだろ!

 

との意見が寄せられて、

主催者側が、いいコメントを出したと話題ですが、、

 

自分が、子供の頃なんて、そんなの当たり前なくらいだった。

 

絵を描いて提出したら、誰に描いてもらったんだ?

と、しょうもない批判。

 

真球形のオブジェを作ったら、

小学生に、そんなもの作れる訳がないと批判、

しまいには、機械で作ったんだろ?

と言い出す始末。

 

写真:小学校3年生の時に、手作業で作ったもの

 

書道で綺麗な字を書いたら、写したんじゃないかって、

一体どれだけ、心が屈折してるんだか。

 

野球で、大きな賞を取ったら、

これ、全員がもらえるんでしょ?と言い出す奴がいたり、、

もうね、怒りを通り越して、呆れたよ。

 

バレンタインにチョコもらったら、なんでお前だけモテるんだよ、

ってどれだけ、他人を批判したら気がすむんだよ。

そう思ったね。

 

世の中には、人を認めたくない人もいるからねー

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

・・

いつも一所懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ