よく人が思うことで、

自分は、ガン家系ではないのに、何故ガンになるのか、、

 

この疑問にお答えします。

 

前提として、個人が悪いのではなく、

法的規制をしないことが一番の問題なのですが。

 

従来、

 

・アスパルテーム

・ソルビン酸K

 

などの発がん性のある、有害な添加物が、

表示されていましたが、安倍政権で非表示にされています。

 

・アスパルテーム → 人工甘味料

・ソルビン酸K → 合成保存料

 

と言う表記になり、さらに、人工・合成という名称を

記載しなくてもいいように、決めてしまいました。

これは、食事から病気になる人から見たら、

由々しき問題です。

 

グローバル化を求める勢力の、要求に屈した結果と言えます。

過去、発がん性のある物質を、使用禁止にすべく動いた時期がありましたが、

米・英からの禁止にしないでほしい!という圧力に自民党が屈した結果、

内容物を示すラベルに、記載するようになったのですが、

それさえも、安倍政権では、不要になってしまいました。

 

他、カラフルなジュースに、石油由来の合成色素が使われています。

果汁など1%程度でしかなく、何ら本物が入っていないものがありますね?

果実の色なのではなく、石油からの色素なんです。

石油からの色素を、体内に入れ続けていたら、いい訳もありません。

 

最初の疑問のことですが、、

ガン家系ではないのに、なぜガンになるのかと?

世間に、あまりにも沢山、発がん性の物質が氾濫しています。

もう、食品を疑わないとダメな時代なんです。

 

あと、

 

・免疫抑制剤

・生物学的製剤

 

の使用がゴリ押しをされているケースが多いですが、

免疫を抑制すると、がん細胞の増殖を抑制出来なくなります。

なので、ガンになる方が、どんどん増えています。

 

 

副作用の症例としての、がん化は少ないですが、

この少ない数字は当てにしない方が吉です。

あくまでも副作用として認められた事例のみが、カウントされます。

実際にがん化していても、副作用だと認められないものは、

当事者の責任や不注意から、起きたものだとして処理されます。

その処理の理由は、訴訟などの問題からです。

 

免疫を抑制することは、自然治癒力も当然に低下するんです。

本来なら、がん化をしないように、自己防衛されてきたことも、

されない様になりがん化するんです。

 

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】

 

私は、わずか一回しかない人生を有効利用するために、

有害な食事を避ける様にしています。

それが、ガンにならない方法です。

 

 

 

 

今日も、良い1日。
あなたとは、最も良い関係。

・・

いつも一所懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

 

☆腸! あなたと出雲 スタンプ