総裁選で、出産費0を言う者がいる。

もちろん、話だけで実効性はないのですが、

 

なぜ、人類は、根本を見ようとしないのか。

本当に呆れてなりません。

汚い利権の為だったり、業者からのキックバックを

当て込んでのものでしょう。

 

有害物質から、精子が減少したり、破損しています。

これを改善しないといけませんが、提言が無視されています。

中には精子がDNAレベルで破損しています。

そうすると、生まれつきの障害者になるんです。

 

根本を見て欲しいんです。

 

人口減少50万人、精子減少をする有害物質を根絶しない政府に問題


 

私には、理想があります。

資金の問題から、一生涯ダメかもしれませんが、

本当の意味で、社会を救う政党が作りたいですね。

だから、動画も1000人登録にしたいのですが、中々上手くいきません。

 

難病・障害者・消費税・年金・社会問題

これを本気で取り組む、政党がない。

 

表向き、難病や障害者の方にも公平な機会を!

と言っている政党も、いざ話を聞くと真逆なことばかりです。

選挙を商ビジネスと考えてばかりで、社会正義の観点がありません。

 

以前、ある人が、私の野望と言って自己開示していたので便乗すると、

私の野望、実際には野望ではなく、やりたい理想でしかないのですが、

本格的な世直し政党が、やれたら嬉しい。

 

けど、何をやるにしても、お金、お金、そればかり、、

大変な社会です。

権力者じゃないと、参戦も出来ないのは、キツイです。

 

同じ思考の人と、スクラムを組んで、大きな渦にすることができれば

それが一番なのですけれどね。

 

いつも一生懸命です
皆さんと繋がれたら嬉しい。
ぜひ、フォローして下さい。

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター

https://twitter.com/seigi_shinjitu

 

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

 

精子が、ダメになる根本を見ようとしない、自民・野党、

神いわく、人類は愚かである。そうなってしまいます。