難病の元が来たのは、戦後。

 

米英が開発した化学薬品を買うように、

日本に営業をかけて来てから。

 

この薬を使えば、食品の持ちがいい、

生産効率が上がりますなどの、売り込みの

口車に乗ったのが、日本。

 

アルパルテームや、ソルビン酸Kなど、

発がん性のある物質も、姿を隠蔽されて使用されています。

人工甘味料、保存料、と表記されていて、実名は記載されません。

そう法改正されたんです。

 

相変わらず、難病は、こころの問題だとしている

商売でやっている方が横行していますね。

 

戦前は、難病なんて0に等しい。

潰瘍性大腸炎に関しては、ほぼ0人です。

 

 

いつまでも、自身の商売のためにこじつけられても、

真実性から、遠ざかるだけで、完治には至らないでしょうね。

 

有害物質の拡散と正比例して、難病の数は、うなぎ登りです。

これを、幸いと考えて、商売に利用しようとする人がいるから、

おかしくなるんです。

 

戦前は、こころの問題がないのかどうか考えれば、

分かることなのですが、、

扇動が繰り返されれば、抜本的な問題には目がいかない様になります。

未来永劫、難病が改善されません。

 

こころのケアで問題が解決した様に見えるのは一時的です。

また、元に戻ってしまうんです。

リピーターが多ければ、商売になるという考えも如何なものかと思います。

 

本当に、疾患のことを考えてやっているというのなら、

親身になった姿勢が必要でしょうね。

 

悪質な扇動から、難病がこころの問題とすり替えられたら、

難病医療券も剥奪されてしまいます。

こうした事実誤認があったら、難病の方も大きな損失です。

 

 

 

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】