何度も満員で入れず…
フラれましたが漸く往けました
舞木ドライブイン🤙







孤独のグルメのシーズン9
第9話で放送されたお店です✨






盛りが多いのは
知っていたが…
番組でも出てきた
和風オイル焼肉定食 🥢





ご飯も、おかずも大盛りにしたら…

ファっ!??





洗面器ですかい?
ご飯何合ですかい?

という鬼盛り😮


味噌汁も丼だし💦




…ですが量だけの

イロモノと違い

味も美味しい!🤤


味噌タンメンも秀逸でした





何とか家族で駆逐しました







お土産に五郎さんも食べた
ぞうりぱん も
ゲットが出来ました




見た目と違い以外と
軽くて正に
和風マカロン
牛乳と食べたら最高でした🤙



舞木駅にも往ってみる



いやぁ~お腹いっぱいだが
息子は特製焼肉定食を
次回にロックオン🎯

またお邪魔させて
戴きます🙇‍♂