今回は猫魔にする予定でしたが
道中でウェブを確認すると…
スキーの大会があるそう⛷️

鬼混みだと厭なので
急遽アルツ磐梯に変更🏔

山崎製パンの工場の
隣にあるデイリーヤマザキは
焼きたての🥐や
手作り🍙があるのでゲット





大盛りのランチパックも
ここでしか見たことがないです




麓は風も人の量も尋常で
ないので即座に裏の
猫魔ボウルに逃げます
🏂💨




このフード無し4人乗りの
ブラックバレーエクスプレス
の辺りから
パタパタくんたちが減るので
ニンマリしてしまいますウインク

跳ぶ系の上手な
スノーボーダーは
パークにいくので…

スピードを出したい系
カービング系
パウダー系
ツリーラン系
と棲み分けが出来て

更に斜度があるので
パタパタくんが激減で
平和ですウインク

今季からリフトが掛けかわったり
減ったりして…チェアのない
架線が2つほど…
その下は息子の好きな
コースです






娘も張り切ってライド🏂







猫魔のクラムチャウダーに
ディップする予定だった
食パンは…🍞



おつまみケバブに
挟んでケバブウィッチ🥙🥪




かなりパウダーランが
愉しめました✨
吹きだまりや深い処では
モモパウも照れ





ヒャッハーとリフトが
停まる時間近くまで滑ると…

必ずこの帰還者が
ごった返す列の洗礼をば💦





センターハウスに
ストリートピアノ的な
カラフルなアップライト🎹が
置いてあり息子が軽く
弾いていました





板やブーツの雪を融かす為
ナイター近くまで休憩して

無事に帰還





パウデイなので最高速度は
それなりに…ニヤリ






焼き鳥を鱈腹
戴きました🤤