嫁さんから
「毎日毎日釣り道具が届くけど…
どうゆうこと❔」と…。



アイドンノウっ (-ω- ?)







伯母からの誕プレ@息子の
トラウトロッドも着荷🎣✨

 

 

 

小学生でTROUT ONE AS…たぁ生意気なニヒヒ

 

エリアトラウトと対峙するためのロッドポテンシャルを昇華させながら、

ハイコストパフォーマンスを実現したNEWベーシックロッド「トラウトワンAS」。

感度を損なわずショートバイトでも巻き合わせが決まるしなやかな中空構造のソフチューブトップと、

積極的なフッキングとビッグトラウトの暴力的な引きにも対応する強靭なバットパワーを兼備しています。

そしてティップからバットの調子を滑らかに繋ぐ印籠継ぎ部分には、

アクティブフェルールを採用し理想的なベンディングカーブを創出。

さらにハイパワーXでブランクス全体を強化しネジレとブレを制御することで、

プレッシャー のかかるエリアでは欠かせないアキュラシーキャストから思いのままのアクション、

確実なフッキング、そして余裕のファイトを叶えました。

スリムエアーシートCI4+を搭載したスピニングモデル6アイテムと、

CI4+素材のファイティンググリップTYPE Rを搭載したベイトモデル2アイテムは、

共にグリップ部分をセパレート化し、大幅な軽量化を実現。操作 性と感度が格段に向上しています。

ビギナー、ベテランに限らず、数釣りから大型狙いまでエリアトラウトを愛する全てのアングラーに捧げる

「トラウトワンAS」8アイテムの登場です。

 

 

 

 

サイズは、コレ↓にしました。

【S66SUL-F】

S62SUL-Fを4インチ長くしたロングバーサタイルモデル。

ティップ部には感度としなやかさを両立させたソフチューブトップを採用することで、

今まで以上に初期アタリを弾きにくいロッドとなっている。

6フィート6インチというロングロッドであることで、

遠投性能と遠距離での操作性&フッキング性能が向上。

遠投が必要なエリアや大規模なエリアでバーサタイルに活躍する一本。