ヒッチメンバーのパーツが入荷したとのこと。

 

取付をお願いしました 車

 

 

サントレックスという日本のメーカーのヒッチ

 

 

専用設計なのでヒッチ自体は何の問題もなく装着!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…自分が購入した

YAKIMAというメーカーのサイクルキャリア。

 

ネットのクチコミだと同じ2インチ角でも

 

日本=50㍉

米国=50.8㍉

 

で微っ妙~に違うそうです。

 

なので削り加工や穴あけ加工が

結構大変みたいよ!?

とのリンクを送ったのですが。

 

「大丈夫!大丈夫ッス~!」ウインク

 

との返事…。

 

 

 

 

が…その日の夜に電話が来て

 

全くネットと同じ状態でシッカと削らなければ

ダメだったそうです^^;

 

削り+塗装+別穴をあけて

 

 

漸くINNっ!おねがい

 

色の変わっている所から先端まで

満遍なく削ったそうな…。

 

 

 

 

 

 

 

ナニハトモアレ佳かったx2

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってベースにサイクルキャリアを載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

ぉお~エエんでないのっ!?

 

と畳んでみると…。

 

 

 

上と下のキャリアが逆でロゴがリサイクル真顔

 

 

 

しっかり確認しないオレクヲリティ ショボーン

 

 

 

 

使用上は問題なさそうだけれど…。

 

 

 

何~かマヌケなので(無駄に)苦労して入れ直し。

 

 

 

バッチリYO ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は雨模様なので

自転車の積込みは次回にしてキャリアを外す。

 

 

そこにヒッチボールを付けておこう!

と想うも…。

 

 

 

 

ビックリするくらい重かったので…却下 バツレッド

 

 

 

 

 

製品に付いていたゴムのカバーにしました 完了

 

 

 

 

 

 

 

む~ん遊び心あるんじゃないのッ!? ちゅー